2016年8月30日 イベントブログ

県内最大級のヘッドスパ&シャンプー実習室!【Re:VE】

新潟県内で最大級のヘッドスパ&シャンプー実習室が完成しました!!

DSC_1485 (2)

DSC_1476

名称はRe:VE」!(レーヴ)

ここでは、ヘッドスパやシャンプーの実践技術を主に学びます。

フルフラットスパ・シャンプーベッド[YUME]を使って最新のヘッドスパ技術を全員が実習を行い、ヘッドスパなどの専門性の高い技術を身につけ、1日でも早くスタイリストデビューできるための即戦力を養います。

DSC_1506

フランス語で「夢」という意味のrāve。

学生たちが理・美容師として、将来お客様に夢のような時間を過ごしていただけるよう、さらに感動を与えられるような力を培ってほしい。そして学生たちが自分の夢を叶えられるように頑張り続けてほしい。

このような気持ちを込めて、新たに実習室[Re:VE]に進化しました!

室内の様子です♪

DSC_1505 DSC_1492 DSC_1477

DSC_1480

新実習室[Re:VE]が完成し、さらに進化した新潟理容美容専門学校!!

理容師・美容師を目指しているみなさん!我々はみなさんが将来「なりたい」理・美容師になれるよう、全力でサポートしています。

 

実際に施設や学生の様子をご覧になりたい方はぜひ、オープンキャンパスにご参加ください♪

次回は9月3日13時から実施します!

お申し込みはコチラ!