0120-0480-40
お問い合わせ | アクセス
オープンキャンパスお申込み 資料請求

やってみたい!
エステシェービング

エステシェービングがどんな効果をもたらすか、実際に体験してみましょう。顔剃りだけでなく、マッサージやスキンケアを同時に行うことで、心地よいリラクゼーション効果も得られます。通常の美容サロンでは受けられないスペシャルな技術です。

d-017

01 カウンセリング

その日のお肌の状態や体調をチェック。普段のお手入れ方法なども細かくヒアリングします。

c-008

02 クレンジング

オイルとスチームで、うるおいを与えながらクレンジング。汚れを落として柔らかな肌に。

c-088

03 マッサージ

血行とリンパの流れを促しお肌のコンディションを整えます。リラックス効果も抜群。

c-028

04 ラザーリング

柔らかいブラシで泡を塗っていく、シェービング前の工程。毛穴の汚れを落とす効果も。

c-051

05 シェービング

カミソリを使い、優しく産毛を剃ります。ソフトな肌あたりについウトウト…。

c-095

06 パック

コラーゲン、炭酸、酸素などのパックからセレクト。3〜5分置いて温かいタオルで拭き取ります。

c-077

07 仕上げ

化粧水や乳液をなじませて仕上げます。肌色も明るく、ゆで卵のようなツルリン肌に。

b-145

08 つるんとした”ゆで卵肌”に。肌がワントーン明るくなるんです!

「えっ、自分の肌ってこんなにつるつるになるの!?」と、思わず誰もが感激するエステシェービング。産毛を剃ってもらうと肌の色が明るくなって、触り心地もモチモチに。最後のパックでしっかり保湿すれば、うるツヤ肌のできあがり。メイクのノリも驚くほど良くなります。

Return to Top ▲Return to Top ▲